« 2016年7月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年8月

2016年8月22日 (月)

日体協公認スポーツ指導者養成講習会!




都内で5日間共通科目の講習を受けておりました。

共通科目なので様々な競技の受講者が一堂に会し160名ほど集まっていたので驚きました!

朝から晩まで講師の有り難いお話しを聞きながら、こんなに椅子に座っての勉学は33歳にして初めてだなと思いましたm(__)m

いかんせん筆記試験が1月に控えておりますので寝る由もなくテキストにマーキングを施しながら覚える量の多さにビビってますm(__)m

でも興味のあることなので沢山学べました。

次回は12月上旬に修善寺のヴェロドロームで専門科目のお勉強です。

先は長い!

2016年8月13日 (土)

お盆!

先日…知人が亡くなったと訃報が入り、会社に無理を言って帰省させて頂きました。


その知人とは、自転車競技を始めた高校生の頃からお世話になっており、先日まで行っていたクラウドファンディングでも心配して下さり、そしていろいろと協力して頂きました。




西日本ロードクラシックin広島大会の後に帰省し、お会いした時は元気そうだったのですが、病は待ってくれませんでした。

帰り際に『お互い頑張ろーでぇー!』と言われたのが最後の言葉となりました。



祖父がこの6月に他界していたので、こういうことは重なるものなのかな・・・と思うと同時に、自分もそういう歳になってきたのかと当たり前に過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。


知人の冥福を祈ると共に、皆様の健康を改めてお祈り申し上げます。









2016年8月 4日 (木)

クラウドファンディング!

いつも那須ブラーゼンを応援下さりありがとうございます。

この度、5月上旬〜7月末まで、那須ブラーゼンはクラウドファンディングに挑戦し、みなさまからの支援を募らせていただきました。
7月上旬に目標金額に達し、結果目標金額500万円を大きく上回った700万を越え終了することができました。

こういった形で達成できたのも、ファンのみなさま、そして那須ブラーゼンにご興味を持ち、応援しよう!と立ち上がって下さったみなさま、そしてこの挑戦をたくさんの方に伝えてくださったみなさまのおかげと、本当に感謝しております。

本来ならば、すぐに御礼を述べるべきところ、今頃となってしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、達成に伴いみなさまが購買くださった商品や権利などをひとつずつ対応しております。
お手元に届くまでもう少しお時間をいただくかとは思いますが、楽しみにお待ちいただければと思います。


これからの那須ブラーゼン、みなさまのお気持ちを無駄にしないよう、精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

末筆ながら、クラウドファンディングの御礼とさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。


那須ブラーゼン監督 清水良行

« 2016年7月 | トップページ | 2017年1月 »