« クラウドファンディング! | トップページ | 日体協公認スポーツ指導者養成講習会! »

2016年8月13日 (土)

お盆!

先日…知人が亡くなったと訃報が入り、会社に無理を言って帰省させて頂きました。


その知人とは、自転車競技を始めた高校生の頃からお世話になっており、先日まで行っていたクラウドファンディングでも心配して下さり、そしていろいろと協力して頂きました。




西日本ロードクラシックin広島大会の後に帰省し、お会いした時は元気そうだったのですが、病は待ってくれませんでした。

帰り際に『お互い頑張ろーでぇー!』と言われたのが最後の言葉となりました。



祖父がこの6月に他界していたので、こういうことは重なるものなのかな・・・と思うと同時に、自分もそういう歳になってきたのかと当たり前に過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。


知人の冥福を祈ると共に、皆様の健康を改めてお祈り申し上げます。









« クラウドファンディング! | トップページ | 日体協公認スポーツ指導者養成講習会! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2464131/69323182

この記事へのトラックバック一覧です: お盆!:

« クラウドファンディング! | トップページ | 日体協公認スポーツ指導者養成講習会! »