« 室内トレーニング! | トップページ | 沖縄合宿2017! »

2017年2月18日 (土)

日体協公認スポーツ指導者養成講習会共通科目I・II・III 修了証明書!




先にWEBで合格発表を確認していたのですが正直本当かどうか不安でした。が、修了証明書が届き一安心しました!
とは言っても僕の立場ではこの資格を取得してないとダメなんですよね。
この機会に色々と学ぶことができました!

« 室内トレーニング! | トップページ | 沖縄合宿2017! »

コメント

おめでとうござますヽ(^o^)丿

お疲れさま&おめでとうございます😆💕✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 室内トレーニング! | トップページ | 沖縄合宿2017! »