« 日体協公認スポーツ指導者養成講習会共通科目I・II・III 修了証明書! | トップページ | 名護市子供自転車安全教室! »

2017年2月27日 (月)

沖縄合宿2017!

今年も沖縄合宿を行わせて頂いております。

2月24日〜3月10日まで2週間の日程となってます。

24日〜27日までは石垣島でトレーニング。







画像でお察しの方もいらっしゃるとは思いますが連日雨!

精神的にも体力的にも鍛えられた石垣島でのトレーニングでした。

そして今日は移動日(休息日)。

本島の名護市へ移動して参りました。



晴れ!

太陽を拝むことができました。

晴れただけでこんなにテンションが上がるのは石垣島での厳しいコンディションがあったからです。

明日から第2クール。

沖縄合宿の個人的な目標は完走です。

選手と一緒にトレーニングし最終日まで走れるように頑張ります。

この合宿は沢山の人が関わって実現できているので実りある合宿になるように誠心誠意徹します。





やはりサンセットは良いですな・・・

« 日体協公認スポーツ指導者養成講習会共通科目I・II・III 修了証明書! | トップページ | 名護市子供自転車安全教室! »

コメント

香川の真鍋さんも選手復活されました。

まさか監督さんも復活されるのかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日体協公認スポーツ指導者養成講習会共通科目I・II・III 修了証明書! | トップページ | 名護市子供自転車安全教室! »