« 名護市子供自転車安全教室! | トップページ | 開幕戦! »

2017年3月11日 (土)

黙祷!

2週間の沖縄合宿を終えて那須に帰ってきました。













沖縄合宿中に沢山の方々とお会いしました。

那須ブラーゼンで活動するようになってから出会った方々です。

合宿の合間に楽しいひと時を過ごせました。

出会いに感謝です!


さて、今日は3.11ですね。

当時BSアンカーに在籍していて、埼玉県は荒川でトレーニング中だったので揺れには気付かずアンカーラボ(事務所)へ向かう途中で停電している信号で15分くらい止まっていたことを思い出します。

14時46分。

黙祷をさせて頂きました。

今、ロードレースを行えていることに感謝しながら活動します。


« 名護市子供自転車安全教室! | トップページ | 開幕戦! »

コメント

監督 いい顔してますね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名護市子供自転車安全教室! | トップページ | 開幕戦! »