« 沖縄合宿2017! | トップページ | 黙祷! »

2017年3月 5日 (日)

名護市子供自転車安全教室!

沖縄合宿も10日目を迎えました。
第3クールに入っている中ですが、今日は午後からあけみおスカイドームの駐車場にて名護市教育委員会主催の名護市子供自転車安全教室に参加しました。





自転車を通じて名護市の子供達と交流ができ、那須ブラーゼンそしてサイクルロードレースのことを知ってもらえていれば幸いです!

サイクルロードレースの普及・復興は今後も続けていきます。

今回の子供自転車安全教室に参加してくれた子供達が今季最終戦のツールドおきなわ2017を見にきてくれればマンモスうれピーです。

強く逞しくなって11月に沖縄へ帰ってこよう!

子供自転車安全教室中にそう思いました。

« 沖縄合宿2017! | トップページ | 黙祷! »

コメント

思いはきっと子供達に届いたと思いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄合宿2017! | トップページ | 黙祷! »