« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

6月へ向けて!

群馬2連戦を終えました。

結果は厳しいものとなりましたがチームで戦った結果なので悔いはないです。

今後も優勝だけを目指してレースを戦っていきますので応援宜しくお願いします。

さて、5月は公式戦が入っておりません。(吉岡選手はナショナルチームでTOJを走ります)

この時期に一段階ステップアップするための練習を重ねます!私自身も選手と一緒に走ります。

6月はツールド熊野、JPTホーム2連戦、全日本選手権と大切なレースが続きます!

後悔しないために1日1日を大切に過ごしていきたいです。

2017年4月20日 (木)

デカフェ!




デカフェcafe

遠征の移動が多い時は普段カフェインを控えます。

ここぞという時にカフェインを取り効果が少しでもあるように備える為です。

普段家で愉しむ珈琲はデカフェです!

2017年4月13日 (木)

桜!

急用で帰省しておりました。



岡山で満開の桜を見るのは何年振りだろう?

又1つ思ひ出が増えました。

2017年4月 7日 (金)

真摯!

先日吉岡選手と一緒にロードレースが好きな家族のもとへ訪問してきました。

親御さんがロードレースが大好きだった息子さんのことを嬉しそうに語っていたのが印象的でした。

話しを重ねる中で感じたことは、自分達は自分達が想像している以上に周りの人達へ夢、感動、希望を与えられているのではないかということ。

ブラーゼンが勝つことによって勇気づけられる人も沢山いるのだなと改めて感じさせて頂きました。

プロとして胸を張って真摯に活動しよう!

そう思いました。

2017年4月 2日 (日)

ツールドとちぎ!

第1回ツールドとちぎ全日程終わりました。

UCIポイント獲得を目標に設定しスタートしましたが結果は惨敗でした。

悔しい・・・

反省点、課題が浮き彫りとなったレースだったので次戦までに課題を克服し、ツールド熊野ではUCIポイントを獲得できるチームに仕上げるのが私の役目です。

要は意識を変えなければなりません。他力本願ではダメだしブラーゼンで勝ちを手繰り寄せられるチーム力を付けなければなりません。

言うだけなら簡単なので実現に向け選手とTogethrします!



このチームで勝つから意味があるしカッコ良いし泣ける!

あの感動をもう一度お届けします。


最後にツールドとちぎ関係者の皆様・ボランティアスタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
普段使用している公道が国際レースのコースになっていて、レース中チームカーを運転しながら鳥肌が立ちました!
来年はそこで勝負します。
今年は力不足でした。
又、来年も招待してやって下さい。
宜しくお願いします!

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »