« ツールドとちぎ! | トップページ | 桜! »

2017年4月 7日 (金)

真摯!

先日吉岡選手と一緒にロードレースが好きな家族のもとへ訪問してきました。

親御さんがロードレースが大好きだった息子さんのことを嬉しそうに語っていたのが印象的でした。

話しを重ねる中で感じたことは、自分達は自分達が想像している以上に周りの人達へ夢、感動、希望を与えられているのではないかということ。

ブラーゼンが勝つことによって勇気づけられる人も沢山いるのだなと改めて感じさせて頂きました。

プロとして胸を張って真摯に活動しよう!

そう思いました。

« ツールドとちぎ! | トップページ | 桜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツールドとちぎ! | トップページ | 桜! »