« トラック競技! | トップページ | 真摯! »

2017年4月 2日 (日)

ツールドとちぎ!

第1回ツールドとちぎ全日程終わりました。

UCIポイント獲得を目標に設定しスタートしましたが結果は惨敗でした。

悔しい・・・

反省点、課題が浮き彫りとなったレースだったので次戦までに課題を克服し、ツールド熊野ではUCIポイントを獲得できるチームに仕上げるのが私の役目です。

要は意識を変えなければなりません。他力本願ではダメだしブラーゼンで勝ちを手繰り寄せられるチーム力を付けなければなりません。

言うだけなら簡単なので実現に向け選手とTogethrします!



このチームで勝つから意味があるしカッコ良いし泣ける!

あの感動をもう一度お届けします。


最後にツールドとちぎ関係者の皆様・ボランティアスタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
普段使用している公道が国際レースのコースになっていて、レース中チームカーを運転しながら鳥肌が立ちました!
来年はそこで勝負します。
今年は力不足でした。
又、来年も招待してやって下さい。
宜しくお願いします!

« トラック競技! | トップページ | 真摯! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラック競技! | トップページ | 真摯! »