« サイクルピクニック! | トップページ | SLエコサイクリング with 那須ブラーゼン! »

2017年5月 4日 (木)

もてぎ7hエンデューロ!

毎年恒例のイベントもてぎ7hエンデューロにゲストライダーとして参加してきました。

ゴールデンウィーク初日ともあり3000人を超える参加者の皆様とツインリンクもてぎで楽しくそして苦しく走らせてもらいました。

自分はコンシェルジュとして初心者の方に自転車の安全な走り方をレクチャーしつつ、時に選手がコントロールする先頭集団に混ざりつつ160キロ走りました。



休憩中にオフィシャルサプライヤーのWAKO'S PITへお邪魔してバイクをチューンナップして頂きました!

WAKO'Sのケミカルを施したバイクの制動は格段に良くなりました。

ケミカルは大切です!

次回のもてぎ7hエンデューロは秋に開催されます。

160キロ以上走れるようにしたいです。

« サイクルピクニック! | トップページ | SLエコサイクリング with 那須ブラーゼン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルピクニック! | トップページ | SLエコサイクリング with 那須ブラーゼン! »